どうも、トリコマンです(*´σー`)

 

VFミーティングin筑波サーキット

 

最近、ダイエットが中断していて変身出来ないのが悩みですww

これじゃ地球とホンダ星の平和が守れないですな(^▽^;)

 

そんなトリコマンに最近仲間が増えた模様ですよ( ´艸`)

 

 

 

奥から順に、トリコマン1号!、トリコマン2号!、トリコマン3号!

ちなみにダイエットしないとどれにも変身出来ません(;^_^A

 

ボクはいったい何を目指しているのかww

コレクターじゃないことは確かなのですが・・・

 

 

 

 

 

イメージトレーニングだけは順調なのですが、変身出来る日は来るのか?(;^_^A

 

 

トリコマン

 

トリコマン

 

トリコマン1号のコスチューム(ホンダ純正)は限定300着だそうで・・・

つまりホンダ星にはあと299人のトリコマンがいたはずです(1983年当時の話)ww

2017年に生き残っているトリコマンは他にもいるのか?

 

他にもナンカイ星やダイネーゼ星にも生息していたとか。

もしかしてプリカーナ星にもいたりして?ww

 

さて、ヤフオ○でトリコ戦隊の隊員を募集してみますかね(謎)

 

 

 

【おまけ動画】