どうも、冬と言えば暴走の季節ですねw

あ、警察24時とかの初日の出暴走のシーンを思い出した方、違いますよ(^^;

 

 

 

 

海が見たくて、とにかく走りたくて、行ってきました房総半島♪

冬のツーリングでお世話になっています。

関東圏のライダーが通年走れるありがたい場所です(^^)

 

 

 

 

灯台が見たくて、海の幸が食べたくて、紅葉も見たくて・・・

房総半島って色々な面があるね。

 

 

休憩で立ち寄った道の駅では「渋いね~VF、渋いね~」と声を掛けられ、

帰りに走ったもみじロードでは蛍光ピンクのヤマハFJ1200を見かけたり。

(FJは地元でお馴染みの方のようです)

 

 

帰宅後はお土産に買った大福と温かいお茶で一息♪

 

 

中にみかんが丸々1個入っていますww

 

 

 

気付いたら、トリ子を購入してから3年ちょっとで約10000マイル近く走っています。

え?16000キロも?(゜д゜;)

発売当時なら寿命を迎えている距離かもww

ご老体なんだから無茶は禁物ですね(^▽^;)

 

【この日のルート】

首都高~アクアライン~館山道~野島崎灯台~グリーンライン~道の駅三芳村~

もみじロード~館山道~アクアライン~首都高  約140マイル