どうも、病み上がりです。

いや、まだ治ってないか(-"-;A

 

土曜日に悪寒が始まり、日曜日の夜に熱が出て、

月曜日は絶対休めない仕事に出勤して体力を消耗、

火曜日に持ち直して夜の飲み会に行ったら

ほとんど飲めず食べられずww

 

 

はい!秋ですね!

 

 

風邪真っ最中の日曜日、どうしても行きたかった場所・・・

その1、神宮外苑のイチョウ並木♪

 

ちょっとだけ時期が早かったかな?

右側は黄色くて、左側はまだ青さが目立ちます。

 

 

一応オープンカー乗りなのでお約束のオープンドライブスポットですww

 

 

 

続いて屋根を開けたまま向かったのは行きたかった場所その2のお台場!

この日は「お台場旧車天国」ってイベントが開催されています。

 

 

VF乗りの某氏より、関係者用入場パスを頂いたのでお邪魔してみます♪

 

 

旧車のイベントですから数々の名車や・・・

 

 

個性の塊のようなクルマまで沢山のクルマが展示されています(^▽^;)

 

 

トラック野郎!

 

 

西部警察!

 

 

焼き芋屋ww

 

 

 

ナイトライダー!

 

 

バイクの展示もありました♪

ボクはどうしても80年代車に目が行ってしまいますがww

 

 

おー!

ヤマハXJ750Dだ(‐^▽^‐)

 

 

こちらは某店の販売車両。

ケッチに300万円かぁ(゚_゚i)

 

 

入場チケットを頂いた某氏の車両♪

今回はありがとうございました(≡^∇^≡)

 

でもこの車両、現在街中で見かけてもメーカー不詳、車種不詳かも?(^▽^;)

ボク的には貴重で名車のカテゴリーなのですが、世間での知名度や旧車界での立ち位置はVF750Fと同じくらいかもww

 

明日はなんと11月なのに東京でも雪の予報!

早く風邪を治したいのに・・・(;^_^A