やばいのみつけた♡
photo:01




って、
めっちゃ個人的にだけど
かわいすぎる(・∀・)


今田美桜ちゃん!
SENSE OF PLACEさんが天神地下街に
Openするときに
一緒に立ってくれたコなんだけど!


今マリノアの
ウインターセールの広告やってるの!
たまらんかた、w
(埋め込み見れない方は、
ここからー
http://youtu.be/uGqPazNyP6Y

天地下美桜ちゃんで
埋めつくされまっ、w





んで、
そーいえばって
たどったらマリノアさんのCM
CGEみんなでてるー♡





ちなみに、
これはちょー好みなナチュラル奈緒ちゃんのやつ♡
http://youtu.be/LkOsCnIwPUE






そークールなちーちゃんも♡
http://youtu.be/I0kyl_GfDL8






マーサも福岡時代に出てたのね♡
http://youtu.be/QTFx0lx_h_k





さらにー!
身内ばっかの紹介で
ホント申し訳ないんすけど、
奈緒ちゃんの新CM!
http://youtu.be/684MZ1CpC9o






と、こちら!
今流れてるSweeets SweetsのCM!
普通に見ててかわいーと思ったらCGEやん
ヽ(゜▽、゜)ノってリアルに感動した、w

http://youtu.be/hpnNfEMHp2c
(ぐー埋め込みできんかた、)

photo:02


CGE大御所のいのまり
羨ましいくらい美しさあだっちゃん
大ファンの異質なオーラ金魚ちゃんね♡




いや素直にみんなの活躍が嬉しくって、
自分にできないことができてるみんなが
本当に尊敬するなって、
あこがれでもあるから



みんなにも見て欲しいのさw
身内ねたばっかり、
すんません、w



ほんと、素敵なこばっかり、
ネット上でもちまたでも、
見かけたら、応援お願いしまっす♡



私も、
まずは私のできることから
もっともっと頑張ろう!!♡
元気もーらったー!!!!!
photo:03