なんだか…ね | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

なんか…… 朝から イライラが止まらないプンプン


特に理由はないけれど。






今日も職場から 歩いて帰ってきた。



一人で 黙々と歩いてると イライラも治まる気がする。




帰る途中 雲間から夕日が…。






ん~。綺麗だおねがい




明日は 良いことあるといいな。