無条件に楽しいジョグ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

く今日も秋晴れの一日(❁´ω`❁)


こんな日は おひさまの下を走りたいなぁ。と思いながら 仕事してきたMILKデス。



うーん。

なんかもったいないなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




で。

今日も 相変わらずの夜RUN。

{83E582AD-2489-41B8-961E-B426785F5C5E}

{BDDBDE0F-EC5C-4CE2-9C34-83767D5D1091}


ゆーーーーーーーーっくりの ジョギング(笑)


やっぱね。

秋だよね。

風が 心地よい。良すぎる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




どこにもチカラも気合いもいれず のんびりと走ってきた(笑)



{F2BD6219-5DB9-4A84-8A63-F9E94B31E6D3}



このペース 走り始めた頃のよう。

なんだか 無条件に楽しいじゃな~い(灬 ˘³˘灬)〜❤️


山形まるごとマラソンの前は こんな気持ちになかなかならなかったもんね。



プランを見て ため息ついてたし。



いつから 速く走りたい。なんて 生意気に思い始めたんだろう(笑)








………



あれ?


ワタシ ??


もしかして 目標達成にばかり囚われてて 走ること自体 疲れてた???




ん~。


疲れてたんだろうなぁ(汗)





ここで My ASICSを再スタート出来て良かったのかなぁ。



{6DF11266-028F-4815-B8A7-8AFE7DAFD981}



しばらく ゆるりゆるりペースだし。



ここは 初心に戻って のんびりカラダもココロも再スタートしようっと。



……

でも。

ハーフマラソン2時間で走りたいって願望は健在なんだよね(笑)



あーーーーーーっ 思いっきり矛盾してるね。


ワタシ(;^_^A