必死に頑張った結果。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

あっというまに三連休も終わり。



娘ちゃんのサッカー大会は残念ながら 順位は 目標には届かなかったのえーん




試合が終わったとき 思いっきり悔しくて泣いていた娘ちゃん。





最後の最後まで 必死にボールを追いかけてた娘ちゃん。



もちろん娘ちゃんだけでなく みんなみんな よく頑張ってた。

本当に。







もう。


それを見たら 親はもちろん コーチをしてくださった先生方も涙が………えーん






自分でやりたい。と言って 参加したサッカー大会。


たった一ヶ月だったけど 毎日 家の前や学校で真剣に練習し 友達と作戦をたて 頑張ってたのを知ってるから 勝たせてあげたかったなぁ。




娘ちゃんたちのスゴイところはね。



試合を終わったあと 泣きながらも みんな 友達の頑張ったところを褒めあってたの。



それってすごくない?




もし。

ワタシだったら……



あのとき ミスさえしなければ……なんて 


すぐにマイナスばかり思っちゃうだろうな。








今回の結果は 残念だったけど。


結果以上の 大きななにかを手にすることができたんじゃないかな……



それがなにか………。


これからきっとイイ形になって いかされていくよね。


きっと。それはそれで楽しみな母デス照れ




娘ちゃん。そして 同じチームだった 笑顔の絶えない子供たち。



本当にお疲れサマでした。


そして ありがとう。








さて。

母MILKは 本日はジョグの日。



{D92F430F-C272-4066-B58F-106EB644EF24}



PM7:00
気温25.8℃
湿度68%



{2B044A9F-2194-4DA7-B62D-3AD1784A8292}


さあ。

ワタシも 負けてられないよ。




娘ちゃんたちに 刺激をたっぷりともらったんだから。





目標に向かって 突っ走らなくっちゃね!!!!!!!!!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村