超◯◯で走ったら……… | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

晴れるのは嬉しい。

天気がイイのは さらに嬉しい音符


けど。

暑いのは

大キライだぁ!!!

と思うワガママ人間MILKデス







さて。

今日のプランは。

{C6F41863-B6DD-4C3C-AD4D-DF9E7D04C56C}

この前と同じ ビルドアップ走。


PM7:00
気温 24.7℃
湿度 70%




今日はね。
走り始めから 脚が動いてたのルンルン


とはいえ。

脚が動いても 息は相変わらず ゼーゼーハァハァだけどさ😅笑



そんな ゼーハー状態で走ってたら 6kmすぎで突然 脚が軽くなった


なんというか……


いつもより大股で いつもより強く蹴って走れたって感じ爆笑ルンルン


(あくまでも 軽くなったのはであって 息は これでもかってくらいの超ゼーハー状態チュー笑)






その 超ゼーハーで頑張った 結果がコレ下矢印


{6BC7FEE1-AC6F-496F-AE67-FD444C74AA5E}



さいごの1km
5:08/km



ランニングウォッチと(8kmで)誤差60mあったから 数秒誤差があるかもしれないけれど この結果は


素直に

嬉しいぞぉ
♪───O(≧∇≦)O────♪


嬉しいからもう一回書いちゃう(笑

5:08/km

いやぁ頑張ったぁ

めちゃ満足照れラブラブだわ。











今日から 早いもので7月。

なので かるーく6月のまとめを。


{DCA34533-1663-49B3-9375-7E2AB08159B4}

{8DB1E776-3ABE-411A-9205-408635E29006}


6月は ほぼほぼ MY ASICSのプランどおり 走れたかな。



休足日があった割には 距離(120km)走ってたんだねニヤリ

気づかなかった………



7月も基本 MY ASICSのプランで走る予定。



今月も ムリなく楽しく走れるとイイな照れキラキラ





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村