なぜ⁉︎ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

記録更新を目指して 気合いを入れ頑張って走った仙台ハーフ後には 全くならなかった『筋肉痛』



それが それが


ゆったりした気分で走った 今回のひがしねさくらんぼマラソン10km 明けの今朝。




太ももパッキパキの筋肉痛でございましたアセアセ




なぜなのだぁ!?ガーンアセアセ






時間とともに痛さが増し

ただいま久々のロボット歩きで あちこち移動しているMILKデス(笑








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村