5月のRUNまとめ そして 今日のRUN | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日から6月。


ほんとっ 時間が経つのが 年々早くなってくるよね。

そんなことを つくづく感じたMILKデスガーンアセアセ




5月のRUNのまとめ。

{68A95884-040F-4A8B-9C18-C2CB4279F378}



{6289A854-DF5D-46A9-ADA5-7B11BC12A3BC}

なんとか100km超えたわチュールンルン






で。

6月初めのRUNは

{0E892A0B-623D-4BA6-8810-C50FAA1223F4}


なんとなく 今日は走りたい気分ルンルンだったので 予定よりも少し多めの60分RUNしてきた。



{72A2A426-79F2-4B28-AB5A-FF517515DB3B}


最後の2kmは 気持ち速めに。





あぁ走ったなぁ。

………と 久々に感じることが出来たよニヤリ




うん。

満足照れラブラブ




こんな満足が感じられるRUNが 今月も多くできますように。






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村