マニュアル人間。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

これといって大きな出来事もなく 淡々とすごしているMILKデス


そんなまったりした生活でも 走るのは 忘れず楽しんでいたよぉウインク

{A973919E-DC2F-411E-8CEA-44C3A39C433F}


{07BA8B98-F820-42DF-949E-E82B9483F2D0}


そして。

今日。


{96130EF4-98B2-4EE0-A144-648174EBD189}

{2616A8A6-3734-49C8-B153-ED1F7A9823B8}



じつは少しずつ ペースを戻さなきゃ……と焦り始めているんだよね


だってここ2週間さ

ハーフマラソンの疲れをとるために ジョグだけしてないんだもん滝汗ヤバくない!?





たださ。

そのジョグのおかげか 脚の故障もなくやっていけてるんだけど……





だからさ。

ここまで 調子よくきてると MY ASICSのプランから抜け出せない滝汗





だって

だって

ワタクシMILK


融通がきかない 超マニュアル人間

なんだもん滝汗アセアセ




まぁ。
自分にはコレがあってるからイイんだけど 





ただね。



2週間後 東根で10km走れるんだろうか?


それだけが心配なんだよね滝汗




だ、大丈夫か。

ワタシ………アセアセ