あれ⁈ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

仙台国際ハーフが終わって2日目。


今回は筋肉痛もなく すっかり日常の生活に戻ってしまったMILKデス照れ


あまりにも普通すぎて 本当に大会に参加し 終了してしまったのか信じられない気分のワタクシ。



なんか大会が既に遠い過去のようになりつつある………アセアセ



なんだろう。このヘンな感覚えー







さて。

昨日 今日は休足日。


のんびりストレッチしながら カラダをほぐしております


たぶん明日も雨だから 明日までは休みかな……





仙台ハーフに向けて頑張っていた MY ASICS も来週で終了。


とはいえ たぶん

いや絶対に

継続するんだけど




今回の大会で気づいたこと。


正確にいえば 前からうすうす気づいていたけれど

あえて気づかないふりしてたこと。


それは……

実際に走ってる距離に誤差が かなり生じてるんじゃないか?

ってこと。

今回走ったハーフマラソンで出した MY ASICSさんの距離は

{7282E12B-3B41-448D-AB96-52E1AE57E36E}


22.1kmびっくりアセアセ



おいおいおい。

1kmも違うじゃないか⁉️



走った距離が違うってことは 1kmに対してのラップタイムも違うってことだよねガーンアセアセ




実際。

MY ASICSの総距離とランニングウォッチとも誤差があって 1kmに対して だいたい40mくらいズレてたんだよね





どおりで最近 やたら速くなったなぁ。と思ったんだよね。笑

……いや。思い込んでたアセアセ


………アセアセ







あぁ 現実はそんなもんよねえー





地道にコツコツ頑張ろう………アセアセ






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村