今日はジョグの日♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日の MY ASICSプランはジョグの日。


{4B15C3FF-7A00-4989-9960-D9C9C443BB49}



7:53/kmのペース。



普段よりも2分遅めのペース。

ゆるりゆるり走りますよぉニヤリルンルン



{F4DD28F4-9403-46CD-A139-86290CF10FE7}


ゆるりゆるり走りすぎたのか 初めの1kmのペース。




なにがおこったんだ……ろうか⁇
まさかの 8:03/kmガーン⁉️




ゆっくり走りすぎだろ(笑




今日のRUN
6.2km 42:02
6:46/km




半年前は苦手なジョグだったのに。


今では MY ASICSのプランが ジョグだったら 超luckyだね~ラブラブなんて思ってしまうんだから 人間って本当に変わるねチュー



とにかく。


今日は超リラックスして走ってこれた。









仙台ハーフまで あと12日。





この前の週末。

ランニングウエアを求めてアウトレットに出掛けて見つけたランパン照れ

{3C50416E-672F-446A-BE31-B0F7A0FC39B5}


グリーンとピンクをどちらにしようか 迷いに迷って ………



両方 お買い上げ~爆笑ルンルン


両方とはいえ そこはアウトレット。

超お買い得なんだよね照れ




仙台ハーフマラソンでは たぶんグリーンかな。


イメージは新緑ってことで。




ピンクは6月の ひがしねさくらんぼマラソンかな……



わ、わかりやすい………わ。ワタシニヤリ





あくまでも 今のところだけどね




こうやって 少しずつ少しずつ準備していくこの時間。


めちゃめちゃ楽しすぎるよね照れラブラブ



あぁワクワクしてきたラブ








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村