笑ってコラえて | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今 テレビを見てたら 『笑ってコラえて』で東京マラソンをやってるキラキラ


東京では 東京マラソンで市民ランナーさんの走る姿も放送されてたのね照れ




あぁ~

東京マラソン走りたい爆笑!!




ダメだ。

フィニッシュの姿を見て泣けてきた笑い泣き



みんなキラキラキラキラしてるよ




マジで来年 走りたいよぉ!!!!!!