夜明けRUN12km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

おはようございます

朝の5時20分でございます。


{C0501109-BBB3-4BA8-A42C-7D84D1050395}



今日は日の出とともに 走ってきたよ爆笑



{32AD7F73-E134-44B2-BDCA-49635EE22B30}


10分程 ゆっくり歩き カラダをほぐし スタート♪



今日は 速めのペースなので ちょいビビりながら 走る(笑




信号待ちの時に撮った桜下矢印


{4BA37A2B-E13A-416A-9AAD-F2E479544760}



満開だね~ラブラブラブ





今日は スタート時から 半袖womanだったワタクシ



途中で 暑さにやられることなくご機嫌に走ることが出来たチュー


 その結果がコチラ下矢印照れ

{5320CD60-6929-4C5F-9826-BC3A88ABAA6F}

{49A3D3A9-B28B-43BF-957C-3A968E20D8B9}



今日のRUN
12.3km      1:11:34
                  5:50/km

最初の1km以外は ノルマ達成ルンルン





ノルマは達成できたけど  

これ以上は


ムリです。走れません(汗



それくらい 必死だったガーンアセアセ





ハーフ この倍だよぉ~



倍。

倍。

倍。


それをこのペースだって。



はははははチュールンルン




………壊れるわ(笑







うーん




がんばらなくちゃねニヤリルンルン




ファイトーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ