走るってこんなに楽しいとは。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

またまたブログ放置してたガーン



前回のブログから10日



ブログは放置してたけど 走りは予定どおり復活できてたニコニコ



2/17         予定5kmジョギング    7分58秒/km
6.3km       42分57秒
                 6分46秒/km



2/19         予定5kmジョギング      7分58秒/km
6.5km       43分27秒
                 6分39秒/km



そして    今日
2/21         予定7km快適ペース       7分21秒-6分51秒

1km     6分32秒
2km     6分28秒
3km     6分28秒
4km     6分04秒
5km     6分10秒
6km     6分00秒
7km     5分35秒
 
今日のRUN
7.5km    45分58秒
              6分07秒/km





約1カ月走らなかったから MY ASICSのプランも 改めてスタートしたんだよ




だからペースも距離も だいぶ ゆる~くなってしまったよびっくりアセアセ



1ヶ月走らないと ここまで戻っちゃうんだガーンアセアセとすこし落ち込んだけど

まっ ムリない再スタートが出来たってことで 満足しておりますニヤリルンルン


MY ASICSやってなかったら 絶対にガンガン走って 膝を再び痛めてた

アブナイわぁびっくり



ムリない再スタートのおかげで 今のところ 膝の痛みはなしラブラブ



走るのが こんなに楽しいんだ。と 毎回 しあわせに思っております


ただ..


毎回筋肉痛には しっかりなってしまってるけどねえー


筋肉は正直デスわアセアセ








1ヶ月前

ワタシってば もっといけるんじゃない!!

って アホみたいに調子にのって プランを変更したりして その結果 膝を痛めてたショボーン



もう あんな思いしたくないので 少しずつ少しずつ成長していけるよう 走っていこ音符




焦らない焦らないニコニコ





ゆる~くやっていきますわニヤリ