目標がはっきりしたから | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日 無事 仙台国際ハーフマラソンにエントリーできたことで MY ASICSを さらに頑張る意欲が出たMILKデス😊💕


鬼コーチのもと 目標に向けて突っ走るよ~🎶


めざせ

めざしちゃうよぉ🤗

ハーフ 2時間きり❗️❗️❗️


目標はでっかくいきましょう~🎶




今日のMY ASICS
8km ビルドアップ(5:31-6:12)で走りやがれ


PM7:00
気温 3.8°C
湿度 58%

1km 6:13
2km 6:05
3km 5:57
4km 6:10⬅︎あっ💦
5km 5:34⬅︎もちなおした💕
6km 5:43
7km 5:48
8km 5:30👑ラストスパート

今日のRUN
8.2km 48分12秒
5分51秒/km


このペースって ビルドアップになってるのか🤔💦
てか これでいいのかなぁ💦


わからないけど まっイイか(笑



今日はね 脚がかるかったんだよ。

まるで小鹿のような感じ!?(笑



ウォークマンで曲聴いてたから 全く 足音が聞こえてないし。


イメージ的には めちゃめちゃイイ走りだったよ





ただ………さ


実際は………



相変わらず 息ハアハアで 夜限定の顔で走ってると思うけどね(笑


しかも 足音バタバタうるさいと思うし(笑


まっ
あくまでもイメージね。


思い込みって大事だよ…ね😏笑



さて
4か月後 仙台国際ハーフに参加される みなみなさま

新緑まぶしい仙台でお会い出来ること 楽しみしています🎶


みなさま よろしくデス😊💕







次回のMY ASICS
1月15日
8km ビルドアップ(5:31-6:12)で走りやがれ

次回も楽しく走れますように