テンションUPの夜RUNビルドアップ8km   | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

早いもので12月。

今年も残り1カ月となってしまった



12月という声を聞くと やはり『冬』って感じだわ





今朝も


息が白い 


霜で草が真っ白 


蔵王も泉が岳も真っ白・・・・・・・・・




あぁ 冬になってしまった・・・・・・・・さむい。冬





暑さに弱いMILKは 寒さにもめちゃくちゃ弱い・・・・・


だから もうすでに 極暖ヒートテックが欠かせない状態になってる・・・・






しかも・・・・・・・・・・・




上下で極暖着用・・・・・・・・・モジオ。汗




それでも寒い・・・・・・・・





いつもなら 寒さを理由に冬眠に入るMILK





だけど この冬はコツコツ走っていくんだ




よし。

今月も はりきっていきましょう!!!!






今日のMY ASICSは・・・


12月2日(水曜日)

8km ビルドアップ(6:49-5:59/km)で走りやがれ



PM7:00

気温 9.8℃

湿度 75%


朝走るより 夜のほうが暖かい~♪




1km 6分58秒

2km 6分28秒

3km 6分24秒

4km 6分17秒

5km 6分16秒

6km 6分16秒

7km 6分04秒

8km 5分24秒




今日のRUN

8.4km   51分28秒

        6分08秒/km




イイペースじゃないの~♪

(でたよ。自我自賛seiいひひ






そういえば




来年の 仙台国際ハーフマラソンのHPが更新されてた。




28年5月8日(日曜日)開催決定!!!!





まだ準備中のページが多いけど 


でも 新しいHPになってると 


やっぱり テンションあがるわぁ!!!!!!






あと157日。





めちゃくちゃ楽しみだわ

(エントリー合戦が凄そうだけど(汗)







次回のMY ASICSは・・・


12月4日(水曜日)

8km ビルドアップ(6:49-5:59/km)で走りやがれ



次回も楽しく走れますように





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村