仙台国際ハーフマラソンエントリー出来たぁ☆ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

午後8時数分前から パソコンの前でスタンバイをして 8時の時報とともにエントリーボタンを ぽちっ☆





『仙台ハーフマラソン』に無事にエントリー出来ました(*^^)v


エントリー出来なかったらどうしようって めちゃくちゃ緊張したよ(汗





あぁ~良かったぁ♪

安心したよぉぉぉぉぉ♪






無事にエントリー出来たみなさま 


5月10日 笑顔で杜の都のRUNを楽しみましょうねぇ(●^o^●)







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村