明日は東根さくらんぼマラソンだぁ!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

明日はいよいよ 東根さくらんぼマラソン大会です♪


なのに なのに・・・

この1週間走っとりませんビックリヒィー


大丈夫なのか MILKさんっ!!!!!




そして今 外は雨降りどんより雨


テンションだだ下がり汗気味デスダウン






ダメだ  ダメだ  ダメだぁ ダメだぁぶーブーイング






ここは少しでも少しでも テンションが上がるよう を聞きまくり・・


お天気のほうは 少しでも良くなるようテルテル坊主てるてるぼうず頼みましょお願いおねがい





とにかく・・・

明日 東根さくらんぼ大会に参加する皆々様 どんな天気でも めいっぱい笑顔で頑張っちゃいましょうねぇあんぱんまんもやしもん




私も10km楽しんじゃうよぉ!!!!!



明日は5時に出発予定

今夜は早く寝なくちゃね♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村