肩がイタイ!!!!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日の夜から何となく感じていた左肩(首の根元から肩にかけて・・)の違和感・・・


今朝になって 激痛まったりネコ痛に変化!!!


今も 左肩を動かすと痛いポロッ




職場の人に話したら


『それは40肩じゃない?』


だって・・・・


40肩・・・・・・年齢的にはなってもおかしくないけれど・・・さパンダ泣く







これが不思議で走る動きには 全く痛みを感じない・・・・の

(腕をブンブン振っても平気なの)


でも・・・・首を 前後左右に曲げたり傾けたりするとイタイ泣





ナニナニナニ・・・・!?



肩じゃなくて もしかして首かなぁ・・・




寝違いかな・・・・ それとも筋肉!?


病院に行けば一発で原因が分かるんだろうけど 今日は仕事が忙しくて整形に行けず 明日も午後から休診なのでムリ・・・・



ここは湿布ウーマンに変身して おとなしく痛みが去るのを待とうと思います



だけどなぜこのタイミングかなぁ・・・


あと10日で大会なのになぁ・・・ぶた涙






仙台国際ハーフマラソンまで 

あと10日



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村