仙台国際ハーフマラソン ランニングクリニックに参加してきました♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


見事なまでの晴れ女のワタクシかお




今回のイベント 仙台国際ハーフマラソン関連企画


『ランニングクリニック』も澄み切った青空の下で 参加してきました

(風は冷たかったけれど まぁ我慢ってことで・・・・)



アシックスジャパン 講師池田美穂さんの明るくわかりやすい指導のもと ストレッチ ドリルを 約1時間30分行いました


上半身はリラックスさせる 

骨盤の正しい動かし方 

足の運びかた・・・・・などなど 


本では読んだことはあったものの 自分の動きがはたして 本当に正しいのか不安だったことがひとつひとつ実践で分かっていく


めちゃ嬉しかったぁ喜ぶうれしい



おまけに 実践でランニングを行ったときに 池田さんから


『姿勢と足の動かし方 このままで大丈夫ですね♪』


とおほめの言葉をもらいテンションMAXに嬉しいうれしい!!!



ありがとうございます 池田さん!!!!



MILKは褒められて伸びるタイプなんです笑







池田さんに曰く

今月末までがトレーニングを頑張っていい期間らしい・・デス



・・・・ということは あと3週間


けがをしないよう注意しながら そして今日教わったことを丁寧に実践しながら もう少し距離と時間を延ばして頑張っていかなくちゃね(・・*)++



よしっ頑張るよかお!!!!





そして嬉しい出来事がもうひとつ!!!



いつもブログで仲良くさせていただいている

桜さん Mさん ここあさん


今日無事お会いすることが出来ましたやったイエイ


本当に本当に めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!





こんどお会いするのはきっと本番ですね♪



あと1カ月後

みなさん 素敵な笑顔でお会いしましょうにこ





あっ そうそう今度はぜひ一緒に写真撮ってくださいねぇ(・・*)+














仙台国際ハーフマラソンまで 

あと34日 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村