気持ち新たにRUN楽しんじゃいます。まずは夜RUNに行ってきました♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


今日から4月♪

新年度ネクタイ 新学期ランドセル 春本番桜吹雪


これだけあれば 浮かれずにはいられないよねぇseiうきうき



気分一新 気合入れなおして これまで以上にRUN生活を楽しんじゃいますよぉスキップ





・・・・で

今夜も張り切って夜RUNに行ってきましたるんるん



空は雲ひとつなく 星がめちゃ綺麗でしたよ。

ゆっくりゆるゆる癒されRUNを60分ほど楽しんできました。



ちょうど一年前は5キロ走れれば大満足だったのに 60分を星を見ながら 楽しんだ・・・なんて 我ながら成長したなぁ・・・と思います(思いっきり自画自賛だし顔 うしし笑



来年の4月1日も 再来年の4月1日も RUNが楽しめてたらいいなぁ(・・*)+







今日のRUN

9.182km     62分5秒

            (6分45秒/km)



仙台国際ハーフマラソンまで 

あと39日 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村