70分RUNしてきました(*^^)v | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

いつもお邪魔させていただいてるブロ友さんたちが 



『これから走ってきます♪』 


『走ってきました☆』



とUPしているのを見て もろ影響を受けたワタクシ・・・・



いつもよりも早めに夜ごはんを作って 走ってきましたぁ(*^^)v





10.4km       70分32秒

             (6分46秒/km)




ブロ友のみなさま


みなみなさまのおかげで MILKはRUNをこのように長続きできるんです・・・


と改めて心から感謝してます(・・*)+



一人だったら絶対にRUNをやめてると思うもん顔笑



なので・・・・・

これから たくさんの刺激をよろしくお願いしま~す笑







さて・・・・と

お風呂に入って念入りにマッサージして 膝を冷やしてこようっと(・・*)++






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村