ウオーキング5km!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

カラダが重い・・・・


具合が悪いわけでなく ただ体重が重いだけげっ






寒いから 風が強いから 雪が降ってるから・・・・・





走らない理由(いいわけ)は いくらでも出てくる・・・・


こんな生活をしてたら太るのも当然だよねダウンダウン



もう何回目の 太った宣言だよ・・・・・・いぬダウン



というわけで

今日からチャリ通勤を止めて 朝は送ってもらって 帰りは歩くことにしました



これだったら嫌でも体を動かすことになるもんねうなずく☆




職場まで5km 


本当は通勤RUNが出来ればいいのだろうけれど 荷物のことを考えるとちょっと・・・・・なので まずは無理せずウオーキングで頑張ろうかなぁ 




リュックを背負って

体感を意識して 姿勢よくウオーキングブタ 


風は冷たかったけれど 楽しかったよぉキャー



よしっ!!これでカラダを引き締めるぞ!!!



そして 痩せた宣言するのだぁ!!!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村