明日いよいよ・・・・・ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

仙台ハーフのエントリーが明日から始まります


もうドキドキですわ・・・・・好きドキドキ




・・・・で 今・・・


今更・・・・というか


やっぱり・・・・・というか・・・・・



本当に ハーフにエントリーしちゃっていいのか(汗


なんて悩んじゃってますドキドキ><汗




だって


今まで最高距離12kmしか走ったことない・・・んだもん



ハーフが その 倍の距離 かと改めて思うと 


本当に走れるのかめちゃ不安困うーん




こんなに悩んだのって久しぶり・・ですモヤモヤ悩




明日は仕事なので エントリーが出来るのは 早くて午後3時以降・・・・か


う~ん 明日仕事中ずっとポチっとするかどうするか悩んでるんだろうなぁ





あ~ でも出たい・・・・走りたい・・・



誰か この小心者のMILKの背中を ドンッ!!! 


と押してやってくださいませ!! 





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村