ウォーキングと夜RUN | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

あまりにも良い天気で あまりにも陽射しが柔らかだったので 仕事帰りに河原を中心にウオーキングに行ってきました♪



ランニングシューズを履いてこなかったので 走れなかったのが残念です・・・が

でもまあ たまには景色をゆっくり見ながらもいいかな・・・・って思えたので OKかなってことでGood





天気のいい午後ということもあって 河原にはたくさんの親子連れや RUNを楽しんでいる人がいましたよ



そして・・・・・先日来た時よりもカモや白鳥が増えてました とり




このような景色を見ると今が12月(冬)だと改めて感じますねぇ


このところ あまりにも暖かい日が続くので ときどき何月か忘れてしまうことがあるMILKです・・・・・(笑





そして夜はRUNに行ってきました♪


ん~ なんだかとても充実した一日でしたわきゃわ






今日のウオーキング

6.13km      69分8秒

            (11分16秒/km)



今日のRUN

6.774km     46分7秒

            (6分48秒/km)



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村