あぁ昨日の名残り | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日の楽しかった大会の名残・・・



そう・・・それは


見事に両足 筋肉痛いたたになりました(笑


今日一日 妙な歩き方をしていたMILKです苦笑




昨日の大会で エントリーしていた大会がすべて終わってしまいましたさみしいしょぼーん


ランネットで検索しても 大会自体がないのです(涙


寂しいよぉォォォ汗2




でも ただただ こうやってモチベーションが下がっていくのがイヤなので ここで宣言しちゃいます!!!



わたくしMILK 調子に乗って・・・・・・



来年の


仙台ハーフマラソンにエントリー目指しちゃいます!!!



まだ家族にも言ってないけれど MILKさん結構マジですかお



よしっ これからあと5カ月地道に頑張るぞ!!!




多くのランナーの皆様がた ひよっこランナーMILKにいろいろとアドバイスをよろしくお願いします


そして 私のように初仙台ハーフ目指している方 いらっしゃいますかね・・・・・・

お互いにがんばりましょうねっ♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村