今日もちょっとだけ早く走ってみました(*^_^*) | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

カラダがかる~いるんるんるんるん

こんなに調子が良いのははじめてかもわーい


時間があれば いつまでも走れるかも・・・・

・・・な~んて思えるRUNって久しぶりだよぉ



今日も 少しだけ気持ち早く走ってみました


6分15秒/km 


昨日より 8秒/km 早いペース

(書くのも恥ずかしくなるくらい 微々たる差だわふきだす笑

でも でもね このわずかな差でもMILKにとって大きい成長なのだよぉ笑う


このペースでも めちゃ快適RUNでした照れ




今日のRUN

8.17km      51分11秒

            (6分15秒/km)






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村