とりあえず30分だけ走ろうか | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

う~ん最近 RUNに対して 気分が乗らないaya♥akn♥



昨日は 

風が強いなぁ・・・

RUN休もうっと


今朝は

小雨が降ってるなぁ・・・

RUN出来ないなぁ



そんなこんなでRUNを休もう・・・と考えてる自分がいてちーん


今夜もRUNするかどうか

どうする どうする どうする・・・・と考えに考えて・・





うだうだ考えるのも面倒くさっ!!

えーい!!30分だけ走ってこよう!!


ってことで30分 ゆるゆるとRUNしてきましたかける




毎度のことながら 1歩走り始めてしまえば いつまでも走りたくなるくらい楽しんじゃうのに まったく MILKさんったら腰が重いんだからayaこそこそ


って声がどこからか聞こえてきそうなくらい 今 走った満足感でいっぱいです(笑


これだからRUNを止められないのよねうんうん




今日のRUN

5.43km          36分7秒

                (6分39秒/km)



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村