今日はウォーキング♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨夜がっつり走ったので 今朝はウォーキングをしてきました。


とにかく姿勢を良くして 骨盤を動かす感じ・・・・を意識して 歩くこと約1時間。

はたから見たら ぎこちない動きになってたんじゃないかなぁ・・・



でもまぁ 体幹を意識しただけの効果はきっとあるだろうし たまには こういうのんびりとウォーキングも良いかもしれないなぁ♪






日中は 秋休みの娘ちゃんと公園で思いっきり遊んでまいりましたsao☆



本当は少し遠出しようかと思ってたけれど 台風が近づいてるし曇ってたし・・・で近場で遊ぶことに変更したんです


残念がる母の気持ちを知ってか知らずか 娘ちゃんは 体を動かして遊べれば基本どこでもOKわーいOkの人なので それなりに満足しておりました笑



ただ・・・娘ちゃんの動きについていけず 母は疲れきって バテバテ疲れるでしたが・・・


まぁ娘ちゃんの笑顔がたくさん見れたのでOKとしますわふっ笑 





明日は 台風の中 私は朝から仕事です。

今はまだ雨もそんなに強くないけれど これから豪雨になるのかな・・・


今回の台風は 10年に1度あるかないかの大型の台風らしいですね・・・

どうか最小限の雨と風だけで通り過ぎてくれますように。





今日のウォーキング歩くトコトコ・・・

5.2km         52分


 




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村