朝RUNで試してみました(*^_^*) | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


今朝も4時20分に起床し 河原に朝RUN行ってきました。


今日は100mの間に40mは少しペースをあげて走り またいつものペースに戻すという方法でRUNしてみました


結果 時間短縮に成功しましたぁはーいイェイ


基本はいつものペースでのRUNなのでカラダの調子も良く  いつも以上に疲れたぁなんて感覚もなしでした。


この方法が良いのか はたまた悪いのか分からないけれど いつもよりも30秒/km早くなっていたので 私にはあってるのかなぁハッピー



またやってみようっと。



今日のRUN走るパンダはしる

12.1km     75分44秒

           (6分15秒/km)


 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村