山形まるごとマラソンのゼッケンが届いたよ♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日 山形まるごとマラソンの ゼッケン等が届きましたうれしい


私にとって 東根さくらんぼマラソンに続く2回目のマラソン大会です。



距離はマラソンと言っていいのか・・・ってほど短いけれど(今回4.2195km)

やはりゼッケンが届くと テンションが上がりますね♥akn♥↑↑



制限時間30分に 間に合うように頑張るぞぉぼちいさん おーおー





今日も夜RUNに行ってきましたよん。


涼しいのか暑いのか微妙な中 ナオト・インティライミを

聞きながらのRUNしてきました。


いやぁ いつ聞いても良い声だねぇ 

ナオト・インティライミはハート


RUNしながら 泣いちゃいそうだったよ感動。じーん




今日のRUN

5.62km      36分21秒

            (6.28/km)





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村