からだが重いよぉ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪







おはようございます

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0089.JPG




昨日 梅雨明けをしていたらしく(待ちわびてたわりに気づかない自分って………♥akn♥


今朝も朝焼けで真っ赤だったけれど、良いお天気晴れです



そんななか スタート

場所はいつもの河原です



天気もいいし 絶好調RUN・・・・・を


のはずが・・・・


RUNしていて 体が 重い  重い 重いダウン




どこも痛いわけでも

体調が悪いわけでもないのに

ただただ体が重い…………




平均1km8分かかって ダラダラRUNでした



いつもなら40分すぎるころなには 体が軽くなるのに 今日は全く軽くならず…………



どうしちゃったんだろうダウン



RUNを終えても

痛みはないので 故障ではなさそうなんだけどな








今日のRUN

10.3km   73分1秒




今日はこれから 福島に遊びに行ってきます♪


体の重さを忘れて

リフレッシュ リフレッシュ音符してきますにこ





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村