成長期 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


今日は 健康診断でしたえへ


夏休みの娘ちゃんも一緒に行ってきました



一年に1回の健康診断


2時間あまりかけて 隅から隅まで調べてもらいました




今日の検診でわかったことは 視力が0.2に落ちてたがびーん



どおりで 最近テレビを見ていると 頭痛がすることが多いはずです


以前 視力が落ちた時にメガネを作ったのですが


この時は見えすぎて頭痛がしたので  全然かけてませんでした

でも そろそろ限界かなsao☆



あとは 身長が伸びてたえ゛!!!


154cmから155.5cmに1.5cmUPええ!!びっくり




うん まだまだ 成長期 だわ (笑)いしし




終了後は 娘ちゃんとデートLOVE


仙台駅前をぷらぷらと 食べ歩きしましたよ

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0077.JPG




来週には仙台七夕まつりがあるので 飾りもあちこちで見られました七夕


小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0079.JPG


人もさすが夏休みだけあって いっぱいいましたよ

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0072.JPG



久々の二人っきりの デート

とても楽しかったです sei






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村