本格的な夏の前に……… | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


あ~ あぢぃ暑い とけるよぉaya  あぢぃよぉ暑い暑っ


なんだこの暑さは・・・・・


たまりませんねあっつー暑い



まだ7月が始まったばかりだというのに


この暑さ・・・・



本格的な夏が怖い暑っ汗






今日は


この暑さの中 息子ちんのサッカーサッカーボールの試合を見に行きました


日陰で見てるだけでも 暑いのに


サッカーを実際にやってる子供らは 顔を真っ赤にしながら


それでも一生懸命ボールを追いかけてましたよむむガンバ


小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0059.JPG






私はというと

さっき 走ってきましたダッシュ!

昼間に比べて 涼しいとはいえ


湿度が高いため ムシムシして 少し走っただけで 汗だく焦汗でした


今日は 無理せず 約5キロで終了です



あ~ 明日も暑いんだろうなぁ・・・汗



今日のRUN

4.7km 30分32秒





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村