なにを目指してるの……笑 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


昨日夜RUNダッシュしました

5.5km 35分37秒




今日は 雨雨2 が降ってるので お休みです


さっきから窓をあけて何度も空を見上げてるけど


まだまだやみそうにありません。


残念…………




あっそうそう、昨日サイズを間違えた水着を交換してきました


私の確認ミスが原因なのに


某スポーツ店はとても丁寧な応対をしてくれました


感謝ですありがとう




同じ色(水色ライン)は取り寄せだと言われたので ラインをピンクに変更しました

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0054.JPG




これで 明日プールに行けるわ



それはそうと・・・・・・


こんなに体を鍛えて 私はどこを目指しているんだろう 照れる(笑






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村