気温差・・・ハンパない(T_T) | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は 一人夜RUN走るです


おともの 嵐は聞いてるんだけど


やっぱり一人は寂しいさみしい・・・なんて思っちゃったMILKです


夜だから・・・・かな



今日 日中は20度越えて暑かった(たぶん23度くらい)なぁ


なんて思ってたら


山形は30度近く上がったみたい暑い暑っ



おいおいおい汗


まだここでは今年25度を超えたことがないんですけど・・・・・・


同じ県内では25度越えてるのですが 海風が入る当地は涼しいんですふふん



週間天気予報では 9日も『27度』


ってなってるじゃない焦



大丈夫かな・・・・


しかもまだ日中RUN未経験なんですけど・・・・今更ながらですけどね*ぁase*





とにもかくにも 東根さくらんぼマラソンまで あと3日




今日のRUN

5キロ 34分


ウォーキング

1キロ 12分



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村