昔は素敵だった爆笑飛び出すハートアップアップアップアップアップ指差し




つづきです。




初めての彼の部屋で



見ての通り平凡な家庭だから、緊張しなくていいからね照れ

いつも着ている楽な服に着替えてきてもいい?


うん。どうぞおねがい


部屋着は、どんな感じだろう口笛わくわく。

まだトレンディだと信じたいニコニコ




そして部屋着に着替えて戻ってきた彼。。



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




エンジ色のジャージ真顔

じゃん汗

下矢印下矢印下矢印






テツandトモ(なんでだろう〜🎵)のと全く一緒だったびっくり

その当時は、テツandトモは、まだテレビに出ていなかったけどあせる



どうやら高校時代からの愛用ジャージらしいウインク

胸元に名前の刺繍🪡入り爆笑



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


彼  

どうしたの?驚いた?これ着心地よくて。


私  

うん。お洒落な部屋着だと思ってた。まさかのエンジ色のジャージだとは思わなかった爆笑


彼  

だってエンジャー最高だよニヤリ


私  

エンジャー爆笑って言うんだびっくり

色々とカルチャーショック受けたわチュー


彼  

カッコつけない本当の自分を見せたかったから。


私  

全然良いと思うけれど、びっくりしたチュー

外とのギャップがありすぎて爆笑


というのも何度も言いますが、その頃の彼(今の夫)は外では本当にお洒落さんだったのです。



流石にこの家で育ったら、こんな感じだよえー


でもね、子どもの頃は田舎くさい格好をしていたけれど、大きくなるにつれて、自分なりにこれではダメだ物申す気がついたんだウインク


自分でセンスを磨いたんだよ口笛


特に大学生の頃はお洒落になるために散財💸したよ爆笑

メンズ雑誌を参考に、バイト代や親からお小遣いをもらいながらトラディッショナルブランドのスーツとか、アイビースタイルの服を買い漁ったよニコニコ

車も親にローンして買ったしウインク


いい車じゃないと、有名女子大生は乗ってくれなかったしえーアッシー、メッシー君とかの時代なのねキョロキョロ


女の子にモテたい一心で、雑誌のモデルのような服装をしていたんだよウインク


それに、某有名雑誌にも載ったんだよチュー音譜


それは凄いねドキドキ

モデルにスカウトされたのラブ!?


うーんえーそうじゃないけどねあせる


当時、その雑誌のカメラマンが毎週、色んな街にやってきて、素人のお洒落さんを見つけては写真を撮って、雑誌に掲載してたんだよニヤリ


だから上差し

その取材が、どこどこであるらしいビックリマーク

って噂を聞くたびに、その場所までお洒落してアピールしに行ってたんだ照れ花


たまたまその現場に遭遇して、カメラマンの前を何回通っても、全く声をかけられなかったりしたけどねチュー


でもね!ある日ついにぶー

何度も撮影クルーの前を往復していたら声をかけられたんだよ照れ音譜

そして、一度だけ雑誌に載ったんだよチョキ


凄いね何度もチャレンジして不安


うん口笛



えっ真顔真顔真顔

それって、、、


カメラマンの根負け?


同情?


イケメンが全然いなかった日?



ってことじゃんガーンガーン


それにしても・・

メンタル強すぎる凝視汗


欲しいものは自分で掴みに行くタイプなんだ。

それって、凄いことだわ目がハート飛び出すハート


と、やっぱり

恋❤️に恋❤️していた当時の私なのでした飛び出すハート



その頃から不思議だったのが、こんな服がお洒落なのか私にはわからないけど


下矢印下矢印下矢印


某メーカーのスタジャン(スタジアムジャンパー)をデートで着てきた日は、


革素材の袖が軋む音が気になってしかたなかった私泣き笑い

袖の部分も柔らかい布でいいのにね指差しって言うと、


彼いわく、これが良いスタジャンなんだよ。

価値がわからないんだなぁえー


ということでしたチュー



そんな私の中ではトレンディだった彼氏も、今ではすっかり子ども優先の愛情深いパパとなり、


UNIQLOでも贅沢だからと、

たま〜にしか服はいらない照れという夫です。



若いうちに思う存分、欲を満たすと、

無欲になるのですねウインク


私もブランドとか全く興味がなくなりましたウインク



家族のみんなが健康で幸せ🍀なら、

何もいらなくなりますオーナメント


次のお話は、帰ってきた息子ですびっくりダウンダウンダウングッド!

その2照れダウンダウンダウンダウンダウン音譜