お腹も心も満たされましたラブアップアップアップアップアップラブラブ



今日のお話は、食欲の秋🌰ならぬ、

ダイエットの秋🍂のお話ですニヤリ




夫は食べることが何より楽しみな人なので(若い頃に煙草を辞めてから、ご飯が🍚美味しくなったそうです照れ

毎食、2人前くらい食べていましたが、年齢と共に代謝が悪くなり、、肥満気味🫃なんです。



だけど、愛する娘ラブと息子照れは、そんな父のダルダルのお腹🫃が許せないようでチュー



顔を合わすとキツいお説教をしてきますプンプン

ママが甘やかしすぎていると私にも怒ってきます爆笑



もう何年も、痩せる痩せるサギを働いていた夫なのですが、、、

先月頃からいきなり本気のダイエットを始めましたムキーメラメラ



しかも、夜な夜な🌕変な動きしてるポーン

しばらくの間、見て見ぬふり叫びしていましたが、


3日坊主ではないキョロキョロし、、、

何かに取り憑かれたのかしら、、、



理由を聞くと。。


チョコザップに対抗筋肉



して、俺ザップを試しているらしいです爆笑



チョコザップキョロキョロ


って


ライザップが作った、コンビニジム🏪らしいですねびっくり



私、知りませんでした爆笑



そういえば、夫が何かと、チョコザップって言ってたような。。。

ずっと聞き流したり🙉無視してましたてへぺろ




夫のダイエット方法は、、、


⚫︎ワンちゃんのお散歩を長距離に見直した

ワンちゃんが疲れるので途中から抱っこ爆笑


⚫︎自己流ストレッチ🙆

なんかキモイ動きチュー


⚫︎寝たまま筋肉体操💪

そんなんで効いてるのかえー


⚫︎お米は少ーししか食べない

お米より、炭酸ジュースをやめないとえー炭酸水をプレゼントしました。

マズイみたいですが我慢爆笑


⚫︎お金💴を全く使わずチョコザップより結果を出す



ということで、現在、1ヶ月半くらいで、

7キロ落としています。



そりゃ、いままで食べていた量が多かったから、普通に減らすだけでも違うと思いますニヤリ



でも、お腹の脂肪はまだありますチュー



年齢がいくと、体重は落ちても、格好の良い痩せ方はしませんね笑い泣き



でも、本人の目標は照れ



🟠息子や娘に、気持ち悪い👎と言われないパパになること!


🟠筋肉と体力をつけて、娘の引っ越し(春に就職先付近へ)をバリバリ手伝うこと!



らしいです。



家計👛を使わずに、俺ザップしてくれる夫に感謝しないとですね指差し飛び出すハート



無駄遣いもしてますが泣き笑い



昔はトレンディだった夫おねがいダウンダウンダウンダウンダウングッド!

イメージとのギャップガーンダウンダウンダウンダウンダウンあせる