こんにちは!

グルテンフリーランスのアーリーです😝



本日も営業スタイルですいませんチュー



幼なじみが

CIDPという難病になり

静岡の実家に帰って来たと聴いたのは

一昨年の年末のことでした



闘病記描いてた



幼稚園の頃から

同じスイミングスクールで

中学校卒業するまで

元旦以外は毎日泳ぎ


彼は高校も全寮制のスポーツ校へ


全国大会でも活躍して

某大手の会社の実業団へ


ワタスは高校では泣かず飛ばずの成績で

そのまま水泳を諦めました……



お父さんもお母さんも

お兄ちゃんもお姉ちゃんも

お互いの家族も行き来して


本当に大きな家族のような存在でしたニコニコ




そんな彼が難病になり

静岡に戻って来たと聴き

後輩と共にお見舞いに行きました



持ち前の明るさで

笑顔で対応してくれましたが


杖を付き

右半身が上手く動かない姿を見て


コイツのために何か出来ないのか


今までの経験から

ヒーリングや除霊笑い泣きを実行するも

なかなか思うような変化はありません……



ところが

大好きな屋久島帰りに

お水の愛飲者の方との出会いがあり


その足で

開発者の先生のセミナーに参加




たまたま

先生が静岡に来る予定があるというので

杖を付いた友人をクルマに押し込み

お会いすることが出来ました



直ぐにお水を飲み始めることとなり



友人からは

刻々と変化する体調の報告を

受けることになりましたニコニコ




クスリの副作用である

悪玉コレステロールの数値の変化や

便秘の解消



病気になっても

目の輝きは

失っていなかったくらい

前向きな人間なのですが



入院していて

ひとつも未来が見えなかった時の事を

涙ながらに話してくれるようになり


本人はいま

そこから前に進んでいるという

実感があるのだなと感じましたニコニコ




さあそこからは早いです爆笑


1月からお水を飲み始めたのに

身体が動くようになって来たのが嬉しいらしく


歩いたり走ったり

筋トレを始めたり……


3月辺りには

復職したいと言い始め


会社で産業医の先生に

60%の時間ならと許可も頂き

4月からは会社に復職爆笑



会社に行く為にクルマも購入ニコニコ


ほんの少し前までは

右半身麻痺してたのに

運転するの?心配はしましたが……



それから1年後の

今年の4月からは

こちらが心配になるほど元気で

フルタイムで働いていますラブ


こんな姿を近くでみておりまして

高くて怪しいだけだと思っていた

このお水に関わっていこうと

腹を括ることが出来ました!



*あくまでも清涼飲料水です

*愛飲者個人の感想です



もしこの変化が奇跡では無くて

同じような体験が出来る方が増えたら良いな

と思っていますので



高くて怪しいですが

お水の販売をしております


言いたいことも言えない

こんな世の中ですがてへぺろ



全国から届く愛飲者のお話しも

ブログで報告させて頂きたいと思います


ありがとうございました!