本日は都内から不動産コンサルもお仕事で、米沢市へ移動。


都内のホテルから米沢市のホテルまでの距離は、カーナビ上で333kmでした!


昨日の三峰神社内に止まっていたクルマは、全部3333だったり(5台くらいですが)と3並びが目につく事が増えて来ました。


何かメッセージがあるのかなー?


わかりやすく教えてもらうまで、焦らず待とうかと思います爆笑




お仕事前に、大好きな上杉神社にご挨拶。

光がキレイだったので、少し光遊びをしてみました。




上杉神社の横にあるお稲荷様。


またご報告しますが、昨日は三峰神社の御眷属のお稲荷様から声を掛けられてご縁繋ぎをさせて頂きました。


お稲荷様は怖い!というイメージを考え直すきっかけをくれた、日御碕神社のお稲荷様にも、近いうちに逢いに行かなくちゃと思っています。




本殿の反対側の春日神社にもご挨拶。


いつも光のパワーがすごいんです!




これから米沢牛を堪能しながらお仕事!


クライアントさんも、ますます幸せになって欲しいな!と思います。






うまく商談がまとまりますようにグラサン