こんにちは

グルテンフリーランスのアーリーこと有賀弘樹と申します。


静岡市内にて「ami」というレンタルフリースペースを経営しながら、フリーのカメラマンとしても活動しております。

幾度となくアナフィラキシーで生死を彷徨った小麦アレルギー持ちなのでグルテンフリー生活のこと、また大好きな旅の思い出や、主夫の日常の些細な事を赤裸々に綴っていこうと思います。



静岡市駿河区で三店舗を営んでいるお蕎麦屋さんのそば半さん


他のお蕎麦屋さんと違い、全てグルテンフリーのメニューなんですグラサン


お蕎麦はもちろん天ぷらも、なんならカツ丼まであります。


本日はせいろと天丼のセットを頂きました!


こちらは大盛り!


せいろは、中盛り、大盛り無料サービスです!


せいろには、山葵も美味しいですが、七味を掛けて頂くのも大好きなのです爆笑



天丼は小海老ちゃんがおふたりと、お野菜の天ぷらです。


こちらもグルテンフリーなんですよ!奥さん!


しかもセットで950円!


静岡に住んで良かったと思える瞬間です爆笑


ご馳走さまでした。