本日は乗り物のお話。
というか旅日記を書いてみようと思います。


スーパーな株1号機のタマゴ号は、50ccを106ccまでボアアップして、ヘッドも変えております。

作成した7年前は、当時の最強クラスだと思いますが、なんせ周りにカブ仲間は居なかったので試行錯誤でした。


水曜どうでしょうで、カブ旅していたのもこの頃だったと思いますが、もうカブで遠くまで行くのが楽しくて楽しくてね。


そのあと何故かバイク屋さんで、スーパーカブムーブメントが起き、大型バイク乗っている方達が、こぞってカブを飼い始め、ロングツーリングに行くのは何故かカブを選択する変態な方が増えました笑い泣き


それから、バイク屋さんでもベース車選びからチューンの方向性のノウハウが出来て、今は、セル付き4速のカスタム若しくはジョルカブエンジンの90ccクランク入れ替え、からのボアアップという事で、126cc化が進みました。


続きは旅が終わったら綴ろうと思います。

とりあえず今日は広島県までカブを取りに行って、そのまま静岡まで乗って帰って来ようかと思っておりますグラサン


鉄オタの血が騒ぎますが、本日は新幹線で大人しく西へと向かいました。
新大阪からは500系にて鉄分補給。







新幹線の中で動画作ってみました爆笑



旅は始まったばかり、、、