こんにちは

グルテンフリーランスのアーリーこと有賀弘樹と申します。


静岡市内にて「ami」というレンタルフリースペースを経営しながら、フリーのカメラマンとしても活動しております。

幾度となくアナフィラキシーで生死を彷徨った小麦アレルギー持ちなのでグルテンフリー生活のこと、また大好きな旅の思い出や、主夫の日常の些細な事を赤裸々に綴っていこうと思います。




本日はFBで募集したらお問い合わせを頂いた、個人コンサルの初日。

あえてハードルを上げて、
・自分はイケてるんだけど結果がついて来ない
・お金には困っていないけど楽しくない
・思いもよらないような人生をイメージしたい
方をターゲットに、副業目線や転職目線、天使目線から斬り込んで行くという、謎だらけのコンサルです。


本日のクライアントさんは、輝かしい学歴と経歴を持ち、何処でも暮らしていけるだけのスキルを持ちながらも、自信が持てない方でした。




ひと通りのお話をしているなかで、クライアントさんの後ろで男の方の気配を感じ、少し話し掛けてみると、まあ喋る喋る口笛


こちらは言葉を伝えるだけなのですが、全てが腑に落ちたようで、気が付いたら5時間近くもお喋りしておりました笑い泣き


お2人姿を見せてくれたのですが、まあ2人とも圧が強い!
こんな2人に支えられているので、クライアントさんは大きく変化するタイミングなんだろうなと思います。


多分、この方は二、三日中には何かしらの答えが出そうですので、報告を楽しみに待っていたいと思います。


こんな感じで、グルテンフリーランスの怪しいコンサルもしておりますので、ご興味のある方は連絡下さいませ。

メニューは近日中に公開させて頂きます。