こんにちは

グルテンフリーランスのアーリーこと有賀弘樹と申します。


静岡市内にて「ami」というレンタルフリースペースを経営しながら、フリーのカメラマンとしても活動しております。

幾度となくアナフィラキシーで生死を彷徨った小麦アレルギー持ちなのでグルテンフリー生活のこと、また大好きな旅の思い出や、主夫の日常の些細な事を赤裸々に綴っていこうと思います。




本日は大好きな乗り物のお話し。



自動車もオートバイも大好きなのですが、結婚して子供が産まれて、我慢していたオートバイ。

健康の為にと乗り始めた自転車が意外と危ない事に気付いてしまいます。


車道を走るとギリギリを抜いて行く大型トラック。

心許ないライト。

ママチャリに抜かれると悔しくてムキになって走ってしまう笑い泣き


たまたま行ったバイク屋さんにあったカブに乗った際に、これならライトも点くしウインカーもある。

ヘルメットの着用で間違い無く安全!

と妻を説き伏せ、バイク生活第二章が始まり、今に至りますトラ


交通の妨げにならないようにと、50ccだったのにいつの間にか106ccまでボアアップして、80キロ巡行も可能になりました。

納車して直ぐに伊勢神宮まで往復400キロツーリングに行ったのも懐かしい思い出です。


その後は新しいカブに乗ったりもしましたが、腕も無いのにモトクロスにハマり、カッコ良い大人を観て今度はビンテージモトクロスの世界へ。

こちらはまた追々上げて行きます。


本日は小細工したLEDフォグランプの点灯式の模様をお送りします口笛




お付き合いありがとうございました!