6歳(男の子)3歳(女の子)
二児のママ


SNS発信を始めて人生が
変化しています。


子育てしながらお家でお仕事
数秘をツールに
自分と向き合い、夢を叶えたい
女性を応援しています花束


あなたの気づいていない魅力を
引き出し理想の人生へ
加速させる輝きスイッチ


ゆうこ式数秘鑑定主催
広瀬ゆうこですラブラブ




今日は、数秘のお話ですラブラブ


才能がない人なんていない。
生まれてくる時に才能はみんな
自分で選んできています。


数秘術では、生年月日、お名前
から
あなたの資質、才能、使命、
魂の望みなど、様々なことが
分かります。


たくさんの才能が分かったと
してもそれを活かせる人と
活かせない人がいるんです。





それはなぜか?


才能を活かせない人は
自分と向き合うことを
避けているからです。




本当はリーダーの才能
あるのに、
人と接することもせず
自分の意見を押し殺して
いたとしたら?


才能は開花しないですよね。


本当は自由に冒険して
既成概念を打ち破る
才能があるのに
自分の感性を否定して
社会の常識、ルール、
人から言われたことにだけ
従っていたら?


枠を超えて自分を表現することで
輝く人なのに自分らしさが
発揮できませんよね。



どんなに才能があったとしても
才能を伸ばしていく状況に
向き合わす避けていていたら
才能を伸ばしていくことが
できないのです。


自分のよくないところに
こだわり続けて、
自己否定を繰り返しているのも
同じことです。


自分の苦手な面、
良くない面にだけ
焦点を合わせていたら
才能を伸ばしていくことが
できないのです。


あなたが見たい世界はどんな世界?


大切なのは、
自分の存在まるごと自分で
受け入れて
与えられた経験に
挑戦していくことです。


そのためには
自分と向き合うことが
不可欠です。


ロールプレイングゲームで
ずっと同じ村でスライムと戦い
続けたり


目的とは違う場所で
ずっと過ごしている場合では
ないんですニコニコ


自分と向き合うから才能が
分かっていく。
才能を開花させ、成長していく
道を通っていきます。


そして、
楽しみながら進んで
いいんですラブラブ


楽しみながら、
時には怖いことや
ドキドキすることに
挑戦し、自分の枠を広げて
いきます。


目的地はいつも自分の望む未来に
設定して。


楽しんで、味わって
幸せに生きていくことを
自分に許していきましょうラブラブ


才能は、自分と向き合うから
気づいていけます。


目を向けるところを変えて
視点を上げて自分を見てみましょう。


ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

広瀬ゆうこ公式LINE(女性限定)
↓登録はこちらをクリックピンクハート


image


ID検索は @321aysyy

@マークを忘れずに♡

お気に入りのスタンプを送って
くださいラブラブ


☆ーーーー☆ーーーー
公式LINEにご登録で
あなたの魅力&才能ひと言
メッセージプレゼント
ご希望の方は
【生年月日、お名前、プレゼント】
とメッセージを送ってください。
❤︎簡単にお悩みも教えてください。

☆ーーーーーーーー☆ーー
ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド
香水ゆうこ式数秘鑑定1番人気メニューあなたの持っている資質、才能、魅力を引き出し理想の人生へ向かうための数秘詳細はこちらをクリック♡


香水あなたが夢を叶える未来のストーリー作成心からの夢を引き出すワークと数秘コンサルの後、あなたの夢と数秘のナンバーをもとに未来のストーリーを作ります。詳細はこちらをクリック♡

香水ビジネスネーム鑑定お名前には使命がある。お名前のパワーを味方に♡ビジネスネームの候補を出していただき、あなたのお名前とともに鑑定します。詳細はこちらをクリック♡