6歳(男の子)3歳(女の子)
2児のママニコニコ

お家で子供と過ごしながらお仕事音符

SNS発信を始めて人生変化して
いますラブラブ


あなたの気づいていない魅力を
引き出し理想の人生へ加速させる
輝きスイッチ♡

ゆうこ式数秘鑑定 主催 
広瀬ゆうこですニコニコ


香水広瀬ゆうこInstagramはこちら♡

指輪 指輪 指輪

SNS発信を始めて、
起業してみたい
好きなことを仕事にしてみたい
副業で収入を得たい


そんな方増えていますねニコニコ


SNSを使って仕事をする上で
『継続して成功できるマインド』
をお伝えしていきますラブラブ





大切なこと1つ目


ダイヤモンド自分にあるものを使う。

SNS上で
周りを見れば素敵な人ばかり


楽しそうに大金を稼いでいる人や


華やかな世界でキラキラ
輝いている人


とても多くのファンがいる人


何をやっても説得力がある人


すごいスピードで結果を出して
いく人

など


自分にはない能力を持っている人
ばかり見えてきます!


周りを見てばかりいると
私なんて
地味で取り柄もないわー笑い泣き


なんて思いがちです。


でも、
どんなに華やかに見える人も
地味な仕事をコツコツやることで
結果を出しています。


だから、見た目に惑わされない
ことが大切ですニコニコ


あなたも
やり方を知って
まずはコツコツやるだけ
なんですキラキラ


そして、
あなたも自分では当たり前だけど
あなただからできることや
あなたが経験したこと
好きなこと
得意なこと


あなただけのものが必ず
ありますラブラブ


それを掛け合わせていけば
いいんですねニコニコ


自分に何があるのか
分からない?


そんな方は、まず行動していく
ことで
自分が得意なこと
できることが
わかっていきますよラブラブ


スタートしてみる。
新しいことをやってみる。


その行動が大切です。






今後、ブログを使って
お仕事したい方向けのサービス
も構築中ですニコニコ


起業初期または
これから起業したい方へ向けて


パソコンが苦手でも
顔出しできなくても
SNS発信から好きを届けたい
もっと豊かな人生を楽しみたい


そんな女性の夢を
応援できたらと思っていますラブラブ


ただ今、準備中。


ご自分の資質や才能が知りたい方は
ゆうこ式数秘鑑定で
お待ちしておりますラブラブ


ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

ゆうこ公式LINE(女性限定)
↓登録はこちらをクリックピンクハート


image


ID検索は @321aysyy

@マークを忘れずに♡

お気に入りのスタンプを送って
くださいラブラブ


☆ーーーー☆ーーーー
公式LINEにご登録で
あなたの魅力&才能ひと言
メッセージプレゼント
ご希望の方は
【生年月日、お名前、プレゼント】
とメッセージを送ってください。
❤︎簡単にお悩みも教えてください。
☆ーーーーーーーー☆ーー


リボン新メニューリボン


数秘のナンバーをインスピレーションにあなたの心からの望みを引き出して『夢を叶えるストーリー』を作成します
詳細はこちら♡


ダイヤモンドSNS発信の必需品♡あなたの可能性を引き出す
名前を味方につける詳細はこちら♡

ダイヤモンドあなたの人生を輝かせる
スイッチ詳細はこちら♡

香水お申込みは公式LINEから


ダイヤモンド数秘で輝くあなたへ♡LINE完結♡数秘コンサル
リボン数秘を活かしてあなたの迷いや悩みを解決へリボン自分の資質、才能、役割あなたの周期、テーマリボンLINEのメッセージのやりとりしながらコンサル
リボンお子様、ご家族、大切な方の数秘もオプションでプラス
リボンリピーターさんにも♡
リボン輝く可能性の自分を知る


もっと詳細な数秘鑑定は幸せに成功するあなたになる♡ゆうこ式数秘鑑定