ホームリバー3連戦目 | 赤いバモスの四日市釣りブログ

赤いバモスの四日市釣りブログ

四日市港をメインにシーバスなどルアーフィッシング好きな オッサンのブログです。
ほぼ毎週末赤いバモス(車バモスから変えました)のって四日市港に出没しています。

11月4日


仕事帰りにホームリバへ出撃!

珍しく3日連続の釣行です。


結果はダメダメでした。


強風の為ルアーがどこを流れているのかもわからず、リバードも2個殉職するし。


それでも3本掛けたが全てバラシ・・・・1本は良いサイズだっけどな (TωT)


くやしいから潮が引いてから殉職したリバードの捜索して金黒1個発見!



寒くて震えながら帰宅しました。




ところで今日の朝、


メッキでもいないかとジグスプーンで調査したところメッキは撃沈。


こいつが15匹ほど釣れました。



20171105114326.jpg

名前知らんし、


人差し指をヒレ? で刺されたら痛いのなんの。


たまたま刺さりどころが悪かったのか痛みを我慢できずに撤収しました。



こいつは何者だ!