11月3日 ホームリバー | 赤いバモスの四日市釣りブログ

赤いバモスの四日市釣りブログ

四日市港をメインにシーバスなどルアーフィッシング好きな オッサンのブログです。
ほぼ毎週末赤いバモス(車バモスから変えました)のって四日市港に出没しています。

11月3日


今日もホームリバーへ出撃!



仕事が15時に終わり一度家へ帰り、眠たくなったので昼寝。





ラインの着信音で目覚めると・・・・






今日はアングラーが多いと上司Y氏からのラインが、慌てて家を出ました。


いつも入水する場所にはアングラーがいますね。



悩んでオカッパリでは実績のあるポイントを選択しました。


結果は



20171103224307.jpg


40前半

リバードの金黒





20171103224331.jpg

ギリギリ50アップ

リバードの金黒




水位が下がってきたので入水したいが、この場所では入水できない。



しばらくして入水できる場所が空いたので浸かることに。








しかしノーバイトで撃沈しました。









ベイトが落ちた後に浸かったみたいでベイトっ気無し。




先に浸かっていた上司Y氏はベイトが落ちるタイミングで浸かっていたので釣れたとの事。







明日もホームリバーへ出撃予定。





仕事が終わったら直行してやろうかな